嬉しいこと | ビジネススクールSTEPのブログ

ビジネススクールSTEPのブログ

人と人との繋がりを大切に…をモットーに!!
代表、小串が繰りひろげる日々の活動をSTEP Diaryにて掲載中です。

連日 就職内定が決まった報告が続き嬉しい日が続きます😃

希望職種での就職なので言うことなしです!


私がよく言う言葉で「無理って思ったら早めに切り替えて次々」(笑)

そんなん言うたらダメですよって言われるかもしれませんが 私自身が学生時代からバイトの転職を繰り返してきて社会人になってからも

サラリーマンを継続出来なかったことで

今がある!って思ってるから出る言葉なんです。


無駄な時間は過ごしたくない

合理的な時間の活用

誰だって向いている仕事がある

この3点から考えた言葉なんです。


しかし、何はともあれ 仕事頑張って欲しいです(笑)困ったことがあったらStepへGO!