通常営業の、週始まりが、やってきました。


昨日は泥になっていたため、身体がむくみまくりですショボーン…仕方がない。


ワンと長めのお散歩。気分スッキリキラキラルンルン



《今日のお弁当》

{38965964-86A6-4BBE-96CA-0463B183AAE2}

ちくわとハムのクルクル焼き、を久しぶりに作りました。

炊き込みご飯は、今季初。
うちはみんな白いご飯派です。
私だけが、大好きなのです。
おこげがおいしそうラブ


スープジャーには、昨日に引き続き、チキンゴロゴロのクリームシチューです。
外で食べるとよけいにうまい!との事。



今日からまた、頑張らねば。


帰ってきた時に清々しく、ただいまぁ~、が言えるように、笑顔で乗り切ってきたいと思います爆笑


皆さんにとっても、よい一日でありますように。