通常営業の、週始まりが、やってきました。
昨日は泥になっていたため、身体がむくみまくりです
…仕方がない。
ワンと長めのお散歩。気分スッキリ

《今日のお弁当》
炊き込みご飯は、今季初。
うちはみんな白いご飯派です。
私だけが、大好きなのです。
おこげがおいしそう
スープジャーには、昨日に引き続き、チキンゴロゴロのクリームシチューです。
外で食べるとよけいにうまい!との事。
今日からまた、頑張らねば。
帰ってきた時に清々しく、ただいまぁ~、が言えるように、笑顔で乗り切ってきたいと思います
皆さんにとっても、よい一日でありますように。
