春から高校生になる長男と、小6になる次男。どちらも野球大好き!の元気なムスコです。憧れの高校野球だけど、果たして、野球を続けていけるのか?どんな試練が私たち親子に待ち受けているのか?ドキドキです。親としてのムスコたちへの思いも綴っていきたいです。