ご挨拶 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

本日を持ちまして、ロイヤルホームセンター千葉みなと店でのレッスンが終了となりました。
千葉みなと店では、オープンから約3年半、本当に沢山のワンちゃんやオーナー様がいらして下さり、心から感謝しております。
本当にありがとうございましたキラキラ

毎日沢山のワンちゃんとレッスンさせて頂いて、私自身が1番楽しませて頂いてたかもしれません。
振り返って思う事は、やっぱり私は犬が大好きで、この仔達の事をもっともっと知りたいとここまで走ってきた感じがします。
実は大の人見知りで、人付き合いも苦手ですタラー
(オーナーさん達からは「えーーー」という声が聞こえてきそうですが...)
それでも接客業というこの仕事を続けてきて、これからも続けていきたいと思うのは、やっぱり犬が大好きだからだと思います。

レッスンに通って下さっているワンちゃんが、パピーから立派な成犬になり、問題行動でいらして下さったワンちゃんが、オーナー様とドッグダンスまで楽しめるようになり...

ワンちゃんの気持ちをきちんと理解してあげると、ワンちゃんはちゃんと答えてくれますキラキラ
それが何とも感動で嬉しくて、言葉ではうまく伝えられないのですが...

こんな気持ちをもっともっと沢山のオーナー様に味わって頂きたくて、まだまだトレーナーとして頑張っていきます!

新しいスクールは、津田沼駅そばにある『いぬとれ』です!!

遠くなってしまって、通うのが困難になってしまうワンちゃん...
会えなくなってしまうのは寂しいので、たまに遊びに来て下さいねラブラブ 毎月一回開催しているグループレッスンは単発でも受けられますので、ぜひご利用下さいむらさき音符

そして、継続して「いぬとれ」の方で通って下さるワンちゃん&オーナー様、広いスクールで更にお役に立てるように頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますハート

「ワンちゃんの事なら、『いぬとれ』に行くと良いよブルー音符」って言って頂けるのが当たり前になるように、精一杯頑張ります!!

本当にありがとうございましたキラキラ そして、これからもどうぞよろしくお願い致します爆笑ラブラブ

トレーナー
嶋田 百代