3月30日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はアドバンスクラス7回目、Tプードルのゴマくん!
フードの話で盛り上がってしまい、お写真忘れてしまいましたアセアセ フード、ピンからキリまでですね〜 我が家は現在、新スクールで取扱を考えているフードをお試し中です骨 良さそうでしたら『いぬとれ』の方で取扱開始しますので、また『いぬとれ』の方のブログでご紹介させて頂きますねブルー音符

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール8回目チワワ×ミニピンのコテツくん!
5クール8回目パピヨンのルリちゃん!
5クール8回目イタグレのハチくん!
3回目柴犬のフクちゃん!
8回目ミニピンのノアちゃん!
{F915E85E-2136-40BD-B32B-C35CF0E6E10B}

匂いを嗅いだり...嗅がれたり...

{A5B9F50C-D9D1-4E20-BDEA-4C1F46AC286D}

みんな仲良く過ごせましたハート

{3D894A1C-A993-434A-A878-ADCD2F88AEB1}

犬同士の会話、大切ですねむらさき音符 最近は、親兄弟から学ぶべき事を学べていない仔も本当に多いですタラー ワンちゃんを飼ったら、早めに社会化をしてあげましょうブルー音符

基本訓練では...
コテツくんはオヤツ&他犬妨害ありでマテパー
{4D7C33DB-6500-44A5-A7E8-75E51B006C90}

コテツくんはハンドラーの隙や気持ちをとってもよく見ています!ルールや一貫性をしっかり伝えていきたいですねブルー音符
(となりでひたすらマテしてるチロルくんも、とっても偉かったよ〜ハート)

ルリちゃんはお散歩練習あしあと
{4B0A1A6D-1848-4C3D-A019-031F965D1DBD}

今日は全く吠えずにパーフェクトなお散歩でしたキラキラ アイコンタクトバッチリグッ

ハチくんはオヤツ妨害ありでベーシックあしあと
{06D2C8F8-01A8-4D1C-9E77-E077419EB01E}

最後はしっかり出来ましたキラキラ バックウィーブも上手になってきましたよ〜ブルー音符

フクちゃんはフセのレベルアップ上矢印
{143E1A84-CD46-4F59-89C8-D54F7D387818}

少しずつ理解を深めていますグッ でも、オヤツ命じゃないので、トレーニングはちょっと大変ですアセアセ

ノアちゃんはマテの練習パー
{C39EECFE-9CF1-443C-BB33-3413914716FA}

まだまだ色んなものが気になっちゃいますが、少しずつレベルアップ中ですグッ もう少し犬同士の空気が読めるようになると良いかな?

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
4月23日(日)
①13:00〜14:30(1歳以上の部)
②15:00〜16:30(1歳未満の部・パピーパーティー)
参加費
レッスン受講中のワンちゃん 1頭 1080円
それ以外のワンちゃん 1頭 2160円

※グループレッスン時の駐車チケットサービスはありませんのでご了承下さい
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンです
※レッスンを受講していなくてもご参加頂けますので、お気軽にご相談下さい

ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ
お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ