12月11日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目は体験で来てくれた、ゴールデンのパインちゃん(1歳)!
飛びつきや甘噛み対処についてお話しさせて頂きましたむらさき音符

2組目はドッグダンスクラス3クール6回目、Tプードルのチップくん!
バックウィーブの練習くるくる
{D3AD5681-B0F5-4E50-A9C4-A6E9A1FEE4EC}

右側からが課題ですねブルー音符 右のポジションも併せて練習してみて下さいニコニコ

3組目はベーシッククラス1回目、柴犬のマルくん!
タッテやマテ、ツイテの練習をしましたあしあと
{F6C05F9D-6289-4CE4-A822-A4B5C08CA36B}

何だかとっても落ち着いてきて、コンタクトが取れるようになってきたと感じました音符 いい感じで成長してますね照れ

4組目は体験で来てくれた、柴犬のコテツくん(9ヶ月)!
飛びつきや甘噛み対処のお話をさせて頂きましたブルー音符 コテツくんはまたレッスンで通ってくれる事になりました上矢印 頑張って良い仔になっちゃおうねハート

5組目は体験で来てくれた、ヨーキーのハムくん(4ヶ月)!
甘噛み対処のお話をさせて頂きましたブルー音符 まだ小さいので、お留守番もぜひサークル管理してあげて下さいねニコニコ

6組目は体験で来てくれた、バーニーズのルディくん(8ヶ月)!
とっても怖がりなルディくんでしたタラー まだまだ沢山の経験が必要ですブルー音符 時間をかけて自信を持たせてあげて下さいねラブラブ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール5回目Mダックスのエルくん!
1回目ポメラニアンのトロロくん!
{AF47776A-FAB6-4083-963C-4763AC216AE6}

トロロくんはみんなと上手にご挨拶して、クイナと沢山遊んでくれましたハート エルくんは周りでガチャガチャ動かれても我慢ブルー音符 ご挨拶も上手にしてくれましたラブラブ

基本訓練では...
エルくんは写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ すみませんタラー
バックウィーブがだいぶ上手になってきましたグッ もう少し人の動きも気にして動けるように練習しましたむらさき音符

トロロくんはオスワリとアイコンタクトの練習目
{8740D8D4-BD9A-4B92-B1E8-2517487E50E4}

トイレも成功出来て、クレートも「ハウス」でちゃんと入れるようになりましたキラキラ 1回目でとっても優秀だったねウインク

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
で予定していますむらさき音符
場所は決定次第お知らせ致します

クリスマス会クリスマスツリー
※参加募集は締め切りました
日にち:12月18日(日)
時間:10:30〜15:00(終了予定)
受付開始:10:15〜
場所:加恋ちゃん家室内ドッグラン
料金:中学生以上3240円
         小学生2700円・幼児無料
         犬一頭につき1500円

ランチビュッフェ・参加賞つき

プログラムにファッションショーがあります音符
人のでなく、ワンちゃんのです
クリスマスにちなんだ衣装でご参加くださいサンタ
ご参加は有志となりますので、ご参加ご希望の方はお申込時にお知らせ下さいハート
素敵な衣装のワンちゃんには豪華?賞品もご用意しますよーキラキラ ぜひご参加くださいむらさき音符



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


Facebookのいいね!もぜひお願いしますおねがい

そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村