12月10日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目は体験で来てくれた、Tプードルのレアくん(7ヶ月)!
他犬とのご挨拶や感情コントロール、警戒吠えについてお話しさせて頂きましたブルー音符

2組目はベーシッククラス2回目、柴犬×ヨーキーのサクラちゃん!
タッテの練習を開始しましたブルー音符
{EF1B9BA5-9F44-434C-804B-3F18BD302D67}

誘導でとっても上手に出来ましたキラキラ ツイストもお家で練習してみて下さいねウインク

3組目は体験で来てくれた、チワワのリオちゃん(8ヶ月)!
トイレやお散歩時のフラフラについてお話しさせて頂きましたむらさき音符

4組目はベーシッククラス1回目、マルチーズのラテくん!
アイコンタクトやマテの練習パー
{3DD34CD1-5543-47B0-8297-298EEE1A6F74}

マテはとっても良く出来ていましたグッ 少しずつ感情コントロールも頑張っていきましょうルンルン

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール4回目チワワ×ペキニーズのミソカちゃん!
6回目ヨーキーのスズちゃん!
2回目ボーダーコリーのムーくん!
{42D3C681-A131-4CC7-B6A8-18C02F9989A1}

ムーくんはお友達と遊びたくて仕方ない様子 少しずつ小さなお友達との遊び方も覚えようねハート スズちゃんは、ミソカちゃんに出て来て欲しくて訴えてますラブラブ 他犬が得意でないミソカちゃんは上手に目をそらし、近寄られても吠えずに我慢出来ましたグッ

基本訓練では...
ミソカちゃんは妨害ありの遠隔台あしあと
{C80BFD9C-4C84-4B9F-A772-FF5D907B98F0}

こちらの隙はしっかり見てますが、きちんと指示するとしっかり聞けますグッ 妨害ありで3分のマテも頑張りましたキラキラ

スズちゃんはマテの練習パー
{C0A7C3AD-A28B-40F9-828F-F95EFEF45DBB}

まだ止まっていてヨシの段階ですが、少しずつ時間が延ばせるように練習中ですむらさき音符

ムーくんはタッテの練習を開始あしあと
{39DCCFB5-1E34-48DB-9523-0B67C026CD28}

簡単な誘導で上手に出来ましたキラキラ ムーくんは凄く冷静で丁寧に考えてますニコニコ 将来楽しみな感じですよ音符


犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
で予定していますむらさき音符
場所は決定次第お知らせ致します

クリスマス会クリスマスツリー
※参加募集は締め切りました
日にち:12月18日(日)
時間:10:30〜15:00(終了予定)
受付開始:10:15〜
場所:加恋ちゃん家室内ドッグラン
料金:中学生以上3240円
         小学生2700円・幼児無料
         犬一頭につき1500円

ランチビュッフェ・参加賞つき

プログラムにファッションショーがあります音符
人のでなく、ワンちゃんのです
クリスマスにちなんだ衣装でご参加くださいサンタ
ご参加は有志となりますので、ご参加ご希望の方はお申込時にお知らせ下さいハート
素敵な衣装のワンちゃんには豪華?賞品もご用意しますよーキラキラ ぜひご参加くださいむらさき音符

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


Facebookのいいね!もぜひお願いしますおねがい

そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村