5月24日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス3クール2回目、ボーダーコリーのネオくん!
先日私が受けに行ったレッスンで、トレーナーとして知っておいた方が良いことを色々と伝授させて頂きましたむらさき音符
{6089D7C6-7EB9-4797-840A-32E05AD910D8}

トレーナーになってもずっと勉強していく事はとっても大切ですねニコニコ 更に、一箇所ではなく色んな所で色んな刺激を受ける事で、本当に沢山の発見がありますブルー音符 今週末もまた海外の方のレッスン受けて来るのでお楽しみにラブラブ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
4回目ポメラニアンのリノちゃん!
6回目Mシュナウザーのゲンキくん!
2クール8回目Tプードルのリヨンくん!
6クール5回目チワワのトレジャーくん!
3クール7回目チワワのプレジャーくん!
{6C5D2B69-FD1D-4E2C-8623-FC5AD3A0577E}
ゲンキくんは積極的にみんなとご挨拶してましたラブラブ プレジャーくんは元気いっぱいに走り回ってます トレジャーくんとリノちゃんは、とっても優しくご挨拶ラブラブ そしてリヨンくんはこっそりご挨拶

基本訓練では...
リノちゃんは離れるマテや円のマテの練習パー
{5F04A02F-BDF3-409A-A416-51DF8F387911}

とっても上手に出来ましたチョキ レッスン中も少し興奮する事があるので、落ち着くようにコントロールしながらレッスンしてますグッ

ゲンキくん、今日はオヤツをいっぱい食べてくれました!! マテの練習パー
{AF346A79-2D0A-462D-A5C5-650FD4976EA6}

まだ時間は少しですが、教室慣れは本当に進歩ですキラキラ

リヨンくんはオヤツ・オモチャ妨害ありのマテパー
{6BB850EF-7F36-4168-884D-46752FA165D8}

しっかり無視してマテ出来ましたグッ 素晴らしいキラキラ

トレジャーくんは頭の体操「ベック」の練習音符
{275468EE-B23C-4FB7-A4AC-1016363D6E6F}

本当に勘が良いトレジャーくんラブラブ 少しずつバランスもとっていこうねウインク

プレジャーくんは隠れるマテパー
{72F3B68A-898D-4812-9D52-37CB50A13887}

今日は完全に見えなくなって10秒まで頑張りましたチョキ 偉かったねニコニコ

犬しっぽお知らせ犬あたま
6/19(日) 加恋ちゃん家室内ドッグランにてグループレッスン&ドッグダンスクラスレッスンを行います!! いつもと違う環境で、他犬・他人が沢山いてもしっかりとご自身のワンちゃんをコントロール出来るようにするためのレッスンですむらさき音符 ぜひご参加下さいラブラブ

13:30~、15:00~
詳しくはレッスン時にお問合せ下さいむらさき音符
ご予約承り中ですニコニコ

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


ホームページから、Facebookのいいね!をお願いしますおねがい
そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村