5月22日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス2クール4回目、ジャックラッセルテリアのマロンちゃん!
タッチでストップ!! 片手を上げたまま止まる練習あしあと
{8A9AF372-25E4-4A0C-B49B-13D7AB611CED}

はっきり理解したら、得意技になりそうですねウインク

2組目はベーシッククラス2クール3回目、チワワ×ポメラニアンのレンくん!
妨害ありのマテやベーシックあしあと
{470D2C28-4907-463E-94F0-EF801ED7035A}

オモチャ・オヤツ・他犬...と徐々に刺激を強めましたが、頑張って指示が聞けましたチョキ 本当に素晴らしかったですキラキラ 成長しましたね~照れ

3組目は体験で来てくれた、チワワのルキくん(3歳)!
{A823899E-AAB6-4E03-98FB-00B9121EE96B}

他犬への吠えや怖がりがお悩みでしたタラー 吠えもしっかりコントロール出来るように頑張りましょう上矢印という事でベーシッククラスをスタートすることになりましたキラキラ 自信を沢山つけて、もっと良い仔になっちゃおうねニコニコ

4組目は体験で来てくれた、Tプードルのリティーちゃん(4ヶ月)!
甘噛みや遊び方、社会化のお話などさせて頂きましたむらさき音符 とってもテンションの良いリティーちゃん、これから楽しみですねニコニコ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
4クール5回目チワワ×ペキニーズのミソカちゃん!
4クール7回目Mダックスのエルくん!
{65FDD532-5C87-4862-AAB7-E20002D81572}

お互い他犬があまり得意じゃないですが、きちんとスルーして過ごせましたラブラブ

{E1056D5F-E2A1-447F-A633-D8EC04C3FE3D}

エルくんはオモチャ遊び音符

{2AE3C505-410C-4117-AECB-B5600A4DA84D}

ミソカちゃんはビビと一緒にトレーニングむらさき音符

基本訓練では...
ミソカちゃんは他犬妨害ありのベーシックあしあと
{6CBFF0DD-AE5F-4763-AD3B-3D6153CD20E0}

まだ少し躊躇してます... 気にせずしっかり指示が入るように頑張りますむらさき音符

エルくんはバックウィーブの強化くるくる
{4D5B31BD-309F-4B71-9BEA-9A14B9BE5443}

連続すると横にスライドしてしまいますアセアセ お尻から頭と抜けるように練習しましたブルー音符

犬しっぽお知らせ犬あたま
6/19(日) 加恋ちゃん家室内ドッグランにてグループレッスン&ドッグダンスクラスレッスンを行います!!
13:30~、15:00~
詳しくはレッスン時にお問合せ下さいむらさき音符
ご予約承り中ですニコニコ

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


ホームページから、Facebookのいいね!をお願いしますおねがい
そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村