3月30日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス3回目、パグのマナちゃんa shi a to
今日はオモチャの妨害ありのマテを頑張りましたキラキラ


よそ見しなかった所をしっかり褒めて、伸ばしてあげましょうあげ

そしてデイキャンプのお友達ハート
2回目ボストンテリアのハナちゃんa shi a to
6回目柴犬のルースちゃんa shi a to
3回目ジャックラッセルテリアのモコちゃんa shi a to
4回目ボーダーコリーのミギーちゃんa shi a to


3頭は月齢が同じくらいハート 上手にご挨拶出来ていましたキラキラ


ルースちゃんとハナちゃんはとっても気が合った様で、転げ回って遊んでいましたよバフッ!


ミギーちゃんはしっかりお姉さんしてくれましたハート

基本訓練では…
ハナちゃんはマテ!!


アイコンタクトばっちりGOOD 少しずつ時間を伸ばしていきますキラキラ

ルースちゃんもマテの練習音符


ジーっとアイコンタクトが取れてヨシの繰り返しですおんぷ

モコちゃんはツイテの練習おんぷ♪


誘導を軽くしながらの練習ですきらきら!! 歩いても、しっかりアイコンタクトが取れましたピース

ミギーちゃんは遠隔台!!


久し振りですがきちんと覚えていましたよ~キラキラ あとは集中力ですね!ピンクグラ

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました好 最後にポチッと応援クリックお願いしますびっくり
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村