3月29日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス2クール2回目、Tプードルのアズキちゃん&ダイズくんa shi a to


遠隔台も上手になってきましたあげ


今日はcome中のオスワリ・フセにも挑戦!!

ビシッと出来るまでもう少しですねスマイル

2組目はアドバンスクラス3クール2回目、Tプードルのリオンくんa shi a to
遠隔での指示もだいぶ入るようになりましたキラキラ 今日はスピンに挑戦!!


狭い所で練習です音符 半分ちょっと出来たかな?? ここまでくればもう一息!ピンクグラ 頑張ろうあげ

3組目はアドバンスクラス2クール4回目、チワプーのアンズちゃん&チワワのライムくんa shi a to


デイキャンプの仔の吠えが気になりつつも頑張りました!!


動きの良い所、悪い所には必ずハンドラーの動きや誉め方に原因があるので、あれこれ試してみてくださいね(*'∀`*)v

4組目は体験で来てくれた、バーニーズのラヴィちゃん(1才)a shi a to


ちょっと怖がりさんかな?? いつでもどこでもリラックス出来て、バシッと指示も入るように、ベーシッククラスをスタートすることになりましたアゲアゲ 頑張ろうねにへ

そしてデイキャンプのお友達ハート
5回目Tプードルのジェイジーくんa shi a to
2クール7回目チワワのトレジャーくんa shi a to
6回目フレンチブルドッグのアメリちゃんa shi a to


みんなとっても上手にご挨拶出来ていましたキラキラ


パワフルなアメリちゃんのお相手はビビおんぷ♪ アメリちゃん、ビビにはとっても腰が低いです21

基本訓練では…
ジェイジーくんはツイテの練習を始めましたキラキラ


なかなかオヤツの誘導が難しいですが、何とか壁際で頑張りましたおんぷ

トレジャーくんは円のマテキラキラ


真後ろまで出来ましたGOOD 反対に振り向く事を理解するまでもう少しですきらきら!!

アメリちゃんはどうしても遊びモードになってしまいます汗


でも、しっかり出来ている所で誉めて伸ばしてあげましょうあげ

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました好 最後にポチッと応援クリックお願いしますびっくり
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村