3月2日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス4回目、Tプードルのカンタくんa shi a to
足の下を怖がることなくくぐる練習を続けて… フセが出来るようになりましたきら


本当によく頑張ったね~(*'∀`*)v


マテも30秒をクリアあげ ゆっくりとだけど、確実に成長していますにこにこ

そしてデイキャンプのお友達ハート
2回目柴犬のルースちゃんa shi a to
4回目Tプードルのマーリーくんa shi a to
3クール8回目Tプードルのプーくんa shi a to


遊び盛りのルースちゃんは、一生懸命みんなを遊びに誘いますおんぷ♪


マーリーくんにも遊ぼうよ!!って誘いますが、なかなか乗ってくれません…21 ペシペシされても怒らないマーリーくんはとっても偉かったねラブ


プーくんも上手に優しくご挨拶してくれましたらう``

基本訓練では…
ルースちゃんは今日もオモチャでトレーニングバフッ! 


フセの練習を始めましたキラキラ

マーリーくんは人が動いた状態でのトリックの練習音符


ウィーブバフッ!小 カメラ目線ですねにこ とっても上手に出来ていましたGOOD

プーくんはヒール中のフセを練習きらきら!!


しっかりアイコンタクトが取れましたよキラキラ

今日もブログをご覧いただきありがとうございましたsnoopy 最後にポチッと応援クリックお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村