3月1日 認定会 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

こんばんは星

今日はWiz.dog Club東京トレーニングセンターにて、オーナー様の認定会が行われましたキラキラ 8組のオーナー様が受験し、千葉みなと店からも2組のオーナー様が受験しました!!

1組目はデイキャンプ受講中のベリーちゃんa shi a to


3メートル離れて30秒のマテ中の写真ですキラキラ 集中してますねきらきら!!

2組目はベーシッククラス受講中のカリンちゃんa shi a to


ノーリードでのベーシック中の写真ですキラキラ カリンちゃんもいい集中ですね~ハート

初めての場所で本当に良く頑張りましたきら

そして結果は…
お2組共、『GM1ベーシック』見事合格クラッカーいえー


とってもヤンチャで元気いっぱいのベリーちゃん、落ち着いて良く頑張ったねハート 
本当におめでとうございますにこ


他犬があんまり得意じゃないのに、あれだけ沢山のワンちゃんがいるなかで、本当に良く頑張ったカリンちゃん!! 
本当におめでとうございますにこ

私もとっても嬉しいですラブ
遠くまで、本当にお疲れ様でした好
愛犬との絆がさらに深くなったことと思いますハート また次のレベルに向かって頑張りましょうねおんぷ♪

Wiz.dog Club認定会とは…


愛犬とのトレーニングの成果を結果として形に残せる認定会ですおんぷ 認定会に合格すると、お写真入りのライセンスカードがもらえます!!


そして何より、ワンちゃんと頑張って練習し、目標を達成することで、さらに絆が深まり、今まで以上に愛犬を愛しく感じることと思います(*'∀`*)v

認定会は、随時開催しておりますので、チャレンジしたい!という方は、どしどしお声掛け下さいびっくり お待ちしておりますにこにこ

本日もブログをご覧いただきありがとうございましたsnoopy 最後にポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村