2月6日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日はみんなデイキャンプラブラブ
7回目Tプードルのパルちゃんビックリマーク
6回目柴犬のリンちゃんビックリマーク
5回目ポメラニアンのマメくんビックリマーク
3回目ジャックラッセルテリアのアリスちゃんビックリマーク


オモチャで引っ張りっこしたり…


プロレスしたり…21 楽しく遊びましたおんぷ♪
でもエスカレートしないように、きちんと途中で止めながら遊ばせますひらめき電球


マメくんちょっと緊張しながら…匂い嗅がせてあげて、偉かったねハート

基本訓練では…
マメくんはベーシックも強化中ですが、オヤツ妨害のマテも頑張りました!!


しっかりアイコンタクトを取り続けてますひらめき電球 頑張ったね(*'∀`*)v

アリスちゃんもベーシック強化キラキラ


だいぶ歩くスピードを抑えられるようになってきましたGOOD 少しずつポジションも頑張ろうねおんぷ♪

リンちゃんはツイテが上手になってきたので、歩き始めましたダッシュ


誘導しながらですが、ゆっくり上手に歩けました合格

パルちゃんは遠隔台に初チャレンジ!!


台に上がるのに少し時間はかかりましたが、1度出来るとそこからはスイスイ覚えて、2メートルの遠隔がきっちり出来ちゃいましたキラキラ 素晴らしい合格


みんなの成長がみられて、本当に楽しいですラブ

それではまた明日わん