2月4日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目は体験で来てくれた、Tプードルのジェイジーくん(6才)ビックリマーク


トイレの問題や吠えがお悩みです。カウンセリングから、ストレス発散出来ていない事が一番の原因に感じました。ストレス発散と基本トレーニングでの関係作りを!!と言うことで、デイキャンプをスタートすることになりましたアップ 一緒に頑張ろうねハート

2組目は体験で来てくれた、バーニーズのハナちゃん(4ヶ月)ビックリマーク
社会化のお話やトイレトレーニング、ビビとのふれ合いなどをしましたキラキラ まだまだ無邪気でとっても可愛かったですラブ

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
2クール8回目チワワのライトくんビックリマーク
5クール3回目チワワのチャッピーくんビックリマーク
3クール8回目ポメラニアンのココタンちゃんビックリマーク


みんなとっても仲良しです❤

ライトくんとココタンちゃんは揉みくちゃになって遊びますおんぷ そこへ尻尾フリフリのチャッピーくんハート 今日は動画でどうぞ!!


可愛いですね~ラブ

基本訓練では…
ライトくんはマテを強化パー


フセでのマテで、スーっと動いてしまう時があるので、少しずつレベルアップですねおんぷ♪

ココタンちゃんはベーシックがとっても良くなっていますキラキラ トリックは足へのタッチタップ(オテ・オカワリ)の練習おんぷ


どうだぁ!!といつもいいカメラ目線21 上手に出来たねGOOD

ココタンちゃんは次回からデイキャンプ4クール目に入りますアップ まだまだスーパードッグに育てちゃいますよアゲアゲにひひ

チャッピーくんは苦手な事の練習と、ベーシックも頑張りましたキラキラ


ヒール中のチャッピーくん、表情が必死!?21 でもとっても上手に出来ていました合格

それではまたわん