1月26日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日はみんなデイキャンプラブラブ
6回目Tプードルのパルちゃんビックリマーク
3クール2回目柴犬のランちゃんビックリマーク


ランちゃんもパルちゃんもとってもフレンドリーハート


うちのMIXシュウも一緒に遊びましたおんぷ♪

基本訓練では…
ランちゃんは引き続き引っ張りトレーニングキラキラ


お外でちょっとだけ横に付けるようになってきましたグッド!

パルちゃんは行進中のオスワリに初挑戦!!


人のちょっとした動きの変化でワンちゃんは戸惑ってしまいますね… パルちゃんも初めは「あれはてなマーク」という感じでしたが、何度かピタッと上手に出来ました合格

お教室とは別ですが、シュウの無麻酔歯石取りをしてきましたキラキラ

施術前


推定4歳。たまにしか歯磨きしていなかった結果です汗 

施術後


ピッカピカです~キラキラ 今日から毎日歯磨きしますかお

無麻酔歯石取りは、お教室近くのSolariさんでお願いしましたおんぷ♪ カフェも併設されていて、とっても素敵なところでしたよきらきら!!
ワンちゃんの歯石が気になる方は是非ハート

それではまたわん