1月21日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス7回目、ジャックラッセルテリアのタフくんビックリマーク
ちょっと間があいたタフくん、ベーシックは再度見直しして、トリックはベックに挑戦ですキラキラ


ちょこんとお尻を落としてバランスを上手に取れる時もありましたきらきら!! 文章にするのが難しいんですが…ちょこんと、とっても可愛いかったですラブ

2組目はベーシッククラス2回目、ビーグルのエイトくんビックリマーク
フセも誘導無しで出来るようになり、今日はツイテの練習を始めましたおんぷ♪


誘導で上手に出来ました合格 アイコンタクトを取って、しっかり目線を覚えてもらいますキラキラ

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
3回目Tプードルのマーリーくんビックリマーク
5回目Tプードルのパルちゃんビックリマーク
3クール6回目ポメラニアンのココタンちゃんビックリマーク
2クール8回目チワワ×ミニピンのコテツくんビックリマーク


みんな本当に上手にご挨拶していましたハート


しっかり尻尾も上がってますアゲアゲ


集合写真にマーリーくんが入れず…残念汗(お母さん探してます汗) でも、コテツくんはこの位置!! 他犬がいても、本当にリラックス出来るようになりましたチョキ やっぱり回数(経験)ですね… マーリーくん、頑張るよ~(*'∀`*)v

基本訓練では…
ココタンちゃんはバックがとっても上手になってきましたGOOD


ここからが本番おんぷ♪ちょっとずつ距離を伸ばしていきましょうアゲアゲ

コテツくんは他犬のいるところでマテパー


1分を余裕でクリアアゲアゲ パルちゃんも一緒にマテしてくれてます21 コテツくんは次回からベーシッククラスにコース変更で頑張りますアップ だいぶ他犬慣れできたので、今度はお母さんと一緒に更に良い仔になっちゃおうね(*'∀`*)v

マーリーくんはなかなかテンションが上がらずでしたが、出来ることを頑張りましたキラキラ


やれば出来るマーリーくんですが、お母さんと離れるとまだまだ不安汗 でもこれからの変化がとっても楽しみです(*'∀`*)v

パルちゃんはオモチャ妨害ありのベーシックキラキラ


しっかりアイコンタクトが取れてバッチリですねチョキ 少し前へ行こうとする所があるので、ちょっとずつルールを厳しく頑張りますきらきら!!

それではまたわん