ガラスが・・・! | 桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

みどり市からも近い相生町にある美容室ステップ( STEP for hair/face )のブログです。
貴女の「キレイ」をサポートする<正しい美容・健康・アイテムの情報な>とチビッキー(猫)
の事や日々の出来事などを書いてます。


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-step   ペタしてね

( ノ゚Д゚)こんにちわビックリマーク《桐生市 美容室 STEP》です。



午後の1時30分頃のことです。


隣の駐車場で草刈機の音が聞こえ出しました。


そのうち、


「ピシッピシッ」


っといった感じの音が聞こえ出して、


「何の音はてなマーク


小石が飛んで家の壁や窓ガラスに当たる音でした。


すぐに外で草刈をしてるおじさんに状況を伝えてました。


おじさんが草刈を再開すると、また、


「ピシッピシッ」



っと音が聞こえ出して、


また、すぐに外で草刈をしてるおじさんに


「石が飛ぶから手で草むしりをして下さい。」


と伝えて、了解してもらいました。



車の異変に気づいたのは、それから3時間くらいしての事です。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


助手席の窓ガラスが・・・叫び


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-割れたガラス

Σ(`Д´ )マジ!? かよっむかっ


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-ガラスの破片

すぐに、おじさんに状況を見てもらって修理してもらえる事になりました。


おじさんが物分かりの良い方で助かりました。


なかには、


「俺がやったって証拠があるのか!」


なんて、言い出す方もいますから・・・。


そしたら、警察沙汰ですけど。





読者登録してね