種蒔き例年、部屋の出窓の日除けにと、朝顔を植えています。 今年も20℃を超える日が多くなってきましたので、先日、 種を蒔きました。今現在、2つ、芽が出ました。 緑のカーテン、今年は、上手に造りたいと思っています。