元日の夜、PCでオンライン・ゲームをしていたら、突然、PCが落ちて
しまい、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
これまでの故障とは違い、壊れたみたいでした。まあ、10年程使って
いたので、そろそろかなぁ~とは思っていましたが…。
無いと困るので、Windows7(以降、7)マシンを買ったのですが、色々
と、これまでのXPとは違う…。
最近は、やっと7にも慣れてきましたが、使えなくなったソフトが少しあ
ったりと、元の様になるには、まだまだです。
思いもよらない出費で、年明け早々、ずっと貧乏なのが、一番辛い…。
しまい、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
これまでの故障とは違い、壊れたみたいでした。まあ、10年程使って
いたので、そろそろかなぁ~とは思っていましたが…。
無いと困るので、Windows7(以降、7)マシンを買ったのですが、色々
と、これまでのXPとは違う…。
最近は、やっと7にも慣れてきましたが、使えなくなったソフトが少しあ
ったりと、元の様になるには、まだまだです。
思いもよらない出費で、年明け早々、ずっと貧乏なのが、一番辛い…。