Sapporo Autumn Fest 2011。9/26memo。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

ほっかいどうに暮らしてます
天気も良く、都合も合ったので。ハハと昼前に待合せして行って来た。

ほっかいどうに暮らしてます
この日のシェフズキッチンは葡萄酒倉庫。
小腹を満たす程度のつもりが。予想以上にボリュームある品々(^▽^;)



ほっかいどうに暮らしてます
8丁目。いろいろ食べたいものあるけど。入らなそうだけど。
せっかくだから、何か食べたいよね。なんか盛りの少なそうな・・・
ということで、花咲ガニの鉄砲汁。400円が200円になってたよ。

ほっかいどうに暮らしてます
焼き鳥1本くらいなら食べられそう。室蘭焼き鳥食べた事無い。
ってことで、一平にて焼き鳥。



ほっかいどうに暮らしてます
散歩がてら、ぐるぐると歩き回って、途中ベンチでぐだぐだして。
少々おなかにゆとりが出て来たところで。6丁目のスイーツコーナーへ。
ケーキセットで締めヘ(゚∀゚*)ノ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村