刺身の消費期限。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

ほっかいどうに暮らしてます

本日。我が家のGW3日目。


ゆーぼんは。

6:30に起きてヒロユキ氏とツーリング。17:00前にご帰宅。

寄り道しながらでも10:00くらいには大雪あたりに到着して。

早めに昼ごはん食べて。温泉入って。

留萌の方まで行って、帰ってきたらしい。


わたしは。

午前中は、昨日の宴の片付け。掃除。洗濯。

家事終了後はのんびり。

午後から、当別のパン屋さんに行こう!と思いついて

テンションあがったものの。

念のため確認の電話を入れたら、いやな予感的中。

今日は休み・・・。

この天気で出かけないのはもったいないー、ってーことで。

あてもなくぷら~っと1時間ほどサイクリング。

帰ってきてから、庭の芝に水やり。





今日の晩ごはん。

昨日食べる予定だった刺身を食べるかどうか・・・しばし考える。

消費期限は、昨日の22:30。

1日くらい大丈夫だよねー!?(今のところ、なんともないー)


あと、冷凍してあったハハの角煮を解凍。

わたしの作業は、チンゲンサイをレンジでチン

&ごはんセット&お吸いもの作ったのみ。

GW、すっかり手抜きごはん定着。




ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとよろしくですー。