2日目はもち・チーズで。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

急遽決まった、昨日のお好み焼き大会。


17:00前にマサキ一家+後輩トヨくん到着。


ゆーぼんとユーコさんに準備をまかせ


(わたしはまたまたセッティング係)、


17:30過ぎには焼き&飲みスタート。






日曜日、2人で食べたときは、


ごくごくふつーのシンプルなお好み焼き。


2日目の昨日は、もち・チーズ入りで。


餃子も横で焼きつつ。


なんだかんだいっても・・・うまいもんはうまい。


連チャンも問題なしー。






そうそう。


マサキ家にはひとり娘コナツがいるのだけど。


昔っから、ってまだ3歳だけど、かなり味があるおもしろい子。


この日一緒に来た、マサキ後輩のトヨくんのことが大好きらしく。


自分のイスをトヨくんのとなりに持って行って座っちゃったり。


もうべったり。


まだ3歳なのに・・・おんなだわ~~~(笑)。


しかも、積極的ー。


「トヨくんのこと、なんで好きなのー?」と聞くと。


「コナンに似てるからー」って・・・。


確かに、似てるかもー!


さすがです。コナツねーさん。






食べて。


飲んで。


スペインGP観戦。


わたし以外はみんなバイク乗り。


ちょうどこの日録画してあったのを観ながら盛り上がる。


見終ったところで、25:30くらいに解散ー。





ほっかいどうに暮らしてます


トヨくん・ユーコさんはあんまり飲めない(=運転手)ため、


お酒はゆーぼん・わたし・マサキの3人で。


前の日の残りのワインも含め、気がついたらこんなことに・・・。








ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとよろしくですー。