モチモチ | step陸上店スタッフブログ

モチモチ

こんばんは!

ステップ石澤です。

 

今日、お客様と「ミッドソール」の感覚の話をしていて

「最近もちもちしてるソールなくなったよね?」って。

この「モチモチ」という表現でどれだけの方が理解していただけるかわかりませんが

(変な表現ですみません・・・)

 

最近のシューズは「スカスカ」してるシューズおおいですね!

軽さは出るんですけど、走っててなんか物足りない感じがします。

 

実は私、結構「モチモチ」してるシューズ結構好きです。

昔、アシックスで「アルティメイト」って商品があったんですが、

これなんか最高に「モチモチ」していました。



このミッドソールの接地~蹴りだしまでの感覚は絶対に好きな人多いと思うんですよね!

 

そんなモチモチファンの方に良いお知らせです!!

どうやら、来年の夏に

MIZUNOさんからモチモチのミッドソールシューズが発売されるらしいですよ。

しかも、マラシューとレーシングの2つのカテゴリーで。

付け加えて

「ただモチモチしてるだけじゃないんですよ。推進力反発がすごい!」

っていってました。

楽しみ!

 

たぶん来年夏に発売されるであろうMIZUNONEWシューズ人気でますよ。