ソーティマジックVRファイナル
こんばんは!
ステップ石澤です。
ご存知の方も多いと思いますが、
ステップのオリジナル商品として長い間アスリートの評価を頂いておりました
ソーティマジックVRは
2016年秋冬モデルを持ちまして廃盤が決定しております。
理由に関しましては、ソールを制作をするにあたっての金型の劣化が原因になります。
約20年本当にいろんな方に履いて頂きました。
商品のセールストークは何か?
単純に速く走れる事です(^^)
シューズのコンセプトは
攻める 守る
この2つに分けられます。
またこの2つは正反対に成立いたします。
ソーティマジックVRはかなり攻めています。
だから単純に速く走れます。
それがセールストークになります。
そんな商品がなくなってしまう事は残念ではありますが、それを越えられる商品が近い将来ご提案できるように努力して参ります。
ソーティマジックVR→ソーティマジックVRファイナルとネーミングを改め
2016年は5カラー提案をさせて頂きます。
シューズの仕様の変更はしておりません。
カラーに関しては、誰に相談することなく、完全に石澤がプロデュースさせていただきました。
VRという商品の歴史も振り返りながら、
鬼塚さんに魅了された人間として
日本を代表するマラシューはこうあるべきだ!
というカラー展開にしています。
特に白ベース3カラーに関しましては、
これから先、絶対にお目にかかることのできないカラーだと思います。
この商品を支えてくれてきたアスリートに喜んでいただけたら幸いです(^^)
商品は8月末~11月にかけて順次発売していきます!
ソーティマジックVRは
2016年秋冬モデルを持ちまして廃盤が決定しております。
理由に関しましては、ソールを制作をするにあたっての金型の劣化が原因になります。
約20年本当にいろんな方に履いて頂きました。
商品のセールストークは何か?
単純に速く走れる事です(^^)
シューズのコンセプトは
攻める 守る
この2つに分けられます。
またこの2つは正反対に成立いたします。
ソーティマジックVRはかなり攻めています。
だから単純に速く走れます。
それがセールストークになります。
そんな商品がなくなってしまう事は残念ではありますが、それを越えられる商品が近い将来ご提案できるように努力して参ります。
ソーティマジックVR→ソーティマジックVRファイナルとネーミングを改め
2016年は5カラー提案をさせて頂きます。
シューズの仕様の変更はしておりません。
カラーに関しては、誰に相談することなく、完全に石澤がプロデュースさせていただきました。
VRという商品の歴史も振り返りながら、
鬼塚さんに魅了された人間として
日本を代表するマラシューはこうあるべきだ!
というカラー展開にしています。
特に白ベース3カラーに関しましては、
これから先、絶対にお目にかかることのできないカラーだと思います。
この商品を支えてくれてきたアスリートに喜んでいただけたら幸いです(^^)
商品は8月末~11月にかけて順次発売していきます!