マラシュー
こんばんは!
ステップ陸上本店の石澤です。
大阪では昨日まで高校総体でした。
前評判以上にすごい記録も続出しておりました!
皆さんお疲れ様でした!
一昨日は帰り道にたまたま監督方々の懇親会の解散のタイミングに直撃し、絡み絡まれの関係になりましたが…。
いつも選手を讃えておりますが、監督コーチもすごい必死になって頑張っていますね!
ちょっと違う角度の陸上競技が見えました!
話はかわりますが…。
ぼちぼち私の得意分野のマラシューの話もしていきます。
以前にも述べましたが、
2015年のダントツNo.1は
ミズノのウエーブクルーズJAPANです。
本来は飛躍すべき商品では無いですが、飛躍しそうなのが、ソーティマジックLT。
大きく飛躍するのが、匠ブーストというか…ミムラボ別注です。
ステップ別注もそろそろ見直すタイミングにあるのではと考えています。
2015年のテーマとして、ステップオリジナルはNRシリーズというものを立ち上げました。
NRのシリーズのこだわりはカラーとかデザインを度返しして本当にこれはユーザーの為になる商品なのかどうかということを概念においています。些細なこだわりも。
マラソンのNRシリーズも立ち上がっていくわけですが、
ユーザーの声と、自分が履かせたいシューズを混ぜ合わせたらこんなモデルが出来上がりました。
VRからアッパーパターンも変更しております。
ブログユーザーの為にサービスショットです!
(予約はまだ開始いたしません。)