オリジナルTシャツ
こんばんは!ステップINステップ池袋店の山ノ井です(-^□^-)
お店は変わりましたがこれからもよろしくお願いします!!
さて、学生のみなさん!!
そろそろチームTシャツが欲しい季節ですねヽ(゚◇゚ )ノ
チームの世代交代、種目別、学年別、etc....
みなさんが思っている以上に簡単に作れます!!
オススメなのがクレーマーです!!
色制限も無いですし、専属のデザイナーがいるのでイメージと照らし合わせながら
作ることができます!
この画像もクレーマーTシャツなんですが、
まさにこのまんまなんです!!
色もこんな感じでいっぱい使えます!!
1.デザインを考える!
ラフ画でも結構です!文字の書体や色などのイメージは固めておいたほうが
楽に進めやすいですよ( ´艸`)
2.店頭に持っていく!
考えたデザインを紙に書いて店頭までお越しください!ここでデザイナーの方に
デザインを提出し、より具体的にしていきます。
3.チェックする!
デザイナーからカラーのデザイン画が送られてくるので、
ここでイメージとの照らし合わせをして手直しなどをしてデザインを決定します。
この時にサイズもお伺いいたします。
このチェックが一番重要ですよ!!
4.購入!
デザインが決定してから約一週間程で店頭に届きます!
みんなで楽しみにしながら取りに来てください!
行程はこんな感じです!!
受注は5枚以上~になっていますので5人以上メンバーを
集めれば、あとは多ければ多いほどいいです!
柏店はもちろんどこの店舗でもご注文いただけます!
池袋店でももちろん受け付けております!!
みんなでオリジナルTシャツを作っちゃいましょ~('-^*)/
以上、池袋店の山ノ井でした(^O^)/