新築 引き渡しまであと3日 LDK | わがまま光君のブログ

わがまま光君のブログ

こんにちわ
タイトル通り私自身のわがままなスタイルをブログとして書いていきたいと思います

リビングドアを開けまして




らっしゃいっませーー






なんちゃって大黒柱が目立ちます







リビング3連収納




もちのロンで全箇所コンセントはつけております







リビング側アクセントクロス





ここには浮くテレビボードに



75インチテレビを設置します









そして一枚扉かのようなカーテン






開けるとこんな感じ







ダイニング隅にパソコン+勉強場所




そしてコンセントだらけの大黒柱




良く言えば勇ましい




悪く言えば邪魔





裏面にはリモコンにっち




上段左右にはリモコンシャッター付けて、センターがインターホン


下段には左から換気扇、床暖房、リモコン鍵、照明スイッチ、下にコンセント



ここでSmart Watchやらを充電するかな?







気づいた人いたか分かりませんが、




床がテカテカしてませんでしたかー?





SOUぅ!






コーティングしたのです








こちらが施工前








そして施工後



好き嫌いがありそうですね



無垢床は傷付きやすいらしいので



うちはやりましたー








明日はキッチンいきます





おしまい