新築 引渡しまであと4日 玄関まわり | わがまま光君のブログ

わがまま光君のブログ

こんにちわ
タイトル通り私自身のわがままなスタイルをブログとして書いていきたいと思います



こないだ施主検査完了しました!


これといった大きな指摘はありませんでしたが、



細かい傷や汚れなど言った位で




本当に満足の出来です




玄関(東側)








扉空けたら






こんにちわ


僕、第一種換気システム~



ど真ん中に鎮座されました照れ笑い泣きえーん




南側には採光と換気のための窓


これのお陰で明るくなりました




右にはアクセントクロス





吊りドを開ければ



シュー黒ちゃん




入って左には何となく作った固定棚に


一応つけたコンセント





シュークロの中にも採光窓をつけてるので明るいよ






靴棚




隣に靴箱


たくさん靴がしまえるね




近くにはコートかけ






左がリビングで右がパントリーだよ







おしまい