1度の離婚から子連れ再婚、再婚相手とは幸せになれると思ったのに喧嘩三昧・・・また離婚?

 

本当に私の望みはそれなの?

本当は夫と仲良く暮らしたい!

 

そう思って夫婦仲について猛勉強、今は大逆転のラブラブ夫婦♡

 

夫が不倫相手を捨てて妻に夢中になる!

セックスレスが解消!

なぜかお金も廻りだす!

 

自分の隠れた本心に気づき今日から愛され妻に♡

合言葉は「みんなで一緒に幸せになろ!」

私が必ずあなたを幸せ夫婦までご案内します!

 

友だち追加

「夫を虜にする妻の8つの条件」13ページのPDFをプレゼント♡

LINE登録後に「良い妻」と送ってね♪

 

だいぶブログの更新が空いてしまった・・・(汗)

 

 

先日、臨時収入50万円がきた話を書きました❤️

 

50万円も予定してなかったところからポンと入ってきたら

 

 

おぉ!!!これぞ臨時収入!!!

 

やったー!!!おねがい

 

ってみんな思いますよね?爆笑

 

 

 

じゃーさ、

 

例えば、

 

急に旦那さんからおつかい頼まれて、

お釣りの500円あげるよ!

って言われたらどう思う?ニヤリ

 

 

おつかいしてあげたんだしもらって当然!口笛

 

 

って思っちゃわない?

 

いや

それすらも何も思わないかもしれない。

 

まぁ、ちょっとラッキー✌︎くらいは思うかもしれないけど

 

 

この500円を

 

臨時収入だー!爆笑って思う人ってあんまりいないんじゃないかなー?

 

 

あと、ご近所さんから玉ねぎもらった!

臨時収入だ~!って思いますか?

 

玉ねぎか~助かる~!って思うかもしれないけど、

50万円もらえるほうが「おぉぉぉ~」ってなるよね~w

 

 

玉ねぎも500円も50万も

 

同じ臨時収入なのに、感じ方が全然ちがう。

 

 

500円や玉ねぎは  なかったことにしてない?

 

てか、もらったことすらすぐに忘れてない?

 

 

それって臨時収入をなかったことにしてるんですよ~ガーン

 

もったいない!

 

500円でも玉ねぎでも

50万円と同じ臨時収入としてちゃんと感謝してると

 

だんだん金額が上がってきたり・・・

玉ねぎからメロンになったり(笑)

 

 

500円も玉ねぎも大きい臨時収入の種!

 

たいしたことじゃないや~って流してたら、なかったことになっちゃう。

 

もったいないですよ~!

 

 

 

そんな私、前回50万円の臨時収入を得てから、次の月に16万、その次の月に29万円と入ってきました。

(給料とかじゃなくて、予定外の収入)

 

あと、大量の苺ももらった!

 

 

 

この写真の2倍はもらった!笑

 

 

500円にも玉ねぎにも、ありがとう!

 

 

臨時収入を作るにはコツがあって、PDFでプレゼントしてるので↓見てみてさ~い!

 

 

LINE登録で「夫を虜にする妻の8つの条件♡」を13ページのPDFでプレゼント

 

女性の思う「良い妻」と男性が虜になる「良い妻」は違います!

このPDFでは男性目線の最高の妻をお伝えしています♪

 

PDFご希望の方はLINE登録後に「良い妻」と送ってください!

 

 

1ヶ月で50万円の臨時収入を作った秘密をPDFでプレゼント!「臨時収入を得た秘密☆」

必ず数万円手に入るおまけ情報も♡

 

ご希望の方はLINE登録後に「臨時収入」と送ってね!

 

友だち追加