1度の離婚から子連れ再婚、再婚相手とは幸せになれると思ったのに喧嘩三昧・・・また離婚?

 

本当に私の望みはそれなの?

本当は夫と仲良く暮らしたい!

 

そう思って夫婦仲について猛勉強、今は大逆転のラブラブ夫婦♡

 

夫が不倫相手を捨てて妻に夢中になる!

セックスレスが解消!

なぜかお金も廻りだす!

 

自分の隠れた本心に気づき今日から愛され妻に♡

合言葉は「みんなで一緒に幸せになろ!」

私が必ずあなたを幸せ夫婦までご案内します!

 

友だち追加

「夫を虜にする妻の8つの条件」13ページのPDFをプレゼント♡

LINE登録後に「良い妻」と送ってね♪

 

 

ホットアップルパイのバニラアイス乗せが大好物な


石井千恵子です。チュー





みなさん今幸せですか?おねがい


唐突だな!おい笑い泣き




幸せな時ってどんな体感してますか?ラブ



私はね、


胸のとこが

ふわぁーってあったかくなって、


苦しいのとは違う、きゅんって胸が締め付けられる感じがしてキューン飛び出すハート



あぁー

どーしよー



こんな幸せなの、誰かにもあげたい、シェアしたい!!!愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ってなりますラブ




でね、


どういう時に幸せかというとね



ホットアップルパイのバニラアイス乗せを食べた時とか、



推しの映像見た時とか、



旦那さんにくっついて寝てる時とか



子供らとギャハハって笑ってる時とか




色々色々あるんだけどね





基本、



常に、デフォルトで

幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんだよぉ目がハート








あぁー

そーですか、


そりゃ良かったね真顔って


ブログ閉じないでね!笑い泣き




常にデフォルトで幸せなのは


私だけじゃないから。




常に、デフォルトで幸せなのは

みんなだから!

 

 

今、ブログ読んでる


あなたも!あなたも!そこのあなたも!!!



常にデフォルトで幸せなんだよ!愛飛び出すハート




けっ!そんなことねーよ!ちょっと不満

とか言わないで!




そんなことない!幸せじゃない!


って思った人は


今の幸せが見えてないだけよ!




説教くさいことがいいたいんじゃなくて、


リアルに本当に



今の幸せが見えてないだけ、感じてないだけ



ちゃんと、目を開けて感じてみて!



普通に普段の毎日が


ただ過ぎていく日々が



本当に心の底から幸せラブ




例えば今、旦那さんの不倫で悩んでて

不幸だわって思ってたとしても



旦那さんが毎日帰宅してくれるなら幸せラブ


旦那さんが帰宅しないとしても、子供が元気でいてくれれば幸せラブ




例えばめっちゃ借金あっても(私もある!笑)


今日ご飯が食べられた


今夜屋根のあるところで眠れる



幸せラブ




なんなら、


どこも痛くなくて


目も見えて耳も聞こえて



ものすごーーーく幸せな事だと思うよラブ



目が見えない人をディスってるわけじゃなくて(目が見えないなら見えない人の幸せがあるんですよ)



今自分が手にしてる幸せを


ちゃんと見て、感じて!おねがい



ということが言いたい。




そして、

それが日常的にできるようになると



二度と不幸になんかなれない!



何があっても幸せにしかなれない!



本当にこれそう。



そりゃ、

嫌なことがあって、ムカついたり


悲しかったりすることもあるけど




何があっても



この日々の幸せの中で起こった出来事



常に、デフォルトで幸せ飛び出すハート




そのことに気づいて、

二度と不幸になんてなれない世界に行こうよ!



難しいことは何もない



ただ今あるこの幸せに気づくだけ!愛飛び出すハート



LINE登録で「夫を虜にする妻の8つの条件♡」を13ページのPDFでプレゼント

 

女性の思う「良い妻」と男性が虜になる「良い妻」は違います!

このPDFでは男性目線の最高の妻をお伝えしています♪

 

PDFご希望の方はLINE登録後に「良い妻」と送ってください!

 

 

1ヶ月で50万円の臨時収入を作った秘密をPDFでプレゼント!「臨時収入を得た秘密☆」

必ず数万円手に入るおまけ情報も♡

 

ご希望の方はLINE登録後に「臨時収入」と送ってね!

 

友だち追加