1度の離婚から子連れ再婚、再婚相手とは幸せになれると思ったのに喧嘩三昧・・・また離婚?

 

本当に私の望みはそれなの?

本当は夫と仲良く暮らしたい!

 

そう思って夫婦仲について猛勉強、今は大逆転のラブラブ夫婦♡

 

夫が不倫相手を捨てて妻に夢中になる!

セックスレスが解消!

なぜかお金も廻りだす!

 

自分の隠れた本心に気づき今日から愛され妻に♡

合言葉は「みんなで一緒に幸せになろ!」

私が必ずあなたを幸せ夫婦までご案内します!

 

友だち追加

「夫を虜にする妻の8つの条件」13ページのPDFをプレゼント♡

LINE登録後に「良い妻」と送ってね♪

またお金の話です。

お金の話大好き💕 お金の本もめっちゃ読んだなー!


前にお金はエネルギーなんだよってお話をしたんですが、今日はお金は紙だよってこと爆笑


お金は立ち位置としてはエネルギーなんだけど

物質としては紙だよね口笛お札のはなしね!



福沢諭吉の書いてある、水にちょっと強くて小さい紙。


ただそれだけ。


実際問題、この世界にお金だけがあってもなーーーんもできないよね。


食べることもできないんだよ。


お金しか存在してなかったら、死ぬんだよね!ガーン



食べ物(それ以外のものも)を作る人がいて、食べ物ができる


それをお金と交換する!


お金の役割ってほんとそれだけなの。


確かに何とでも交換できてとっても便利なんだけど、お金が一番ではない!


わかってるよー!!!っていう声が聞こえてきそうなんだけど


ほんとにわかってるか、一度考えてみてくださいニヤリ



りんご一万円分と一万円札と

どっち欲しい?って聞かれたら


圧倒的にみんな一万円札なんじゃないかな?笑い泣き


例えば私が、あなたの家の家事を一万円分お手伝いするのと


一万円札とどっちかあげるって言ったら


一万円札がいいよねー笑い泣き



それはなぜか、、、


みんなが一万円札のデザインが大好き❤

福沢諭吉の大ファン❤️だから


ではないですよねー?笑い泣き



みんなが一万円札がいいと思うのは


一万円札の方が自由だから!


りんご一万円分は食べるしかないけど

一万円札は他のどんなものにでも交換可能!


りんごでは、他のものが買えない(交換できない)よね!



その自由があるから

お金は強い!



こないだ食べたパスタ!激うま!


自由が欲しいからお金が欲しい


そういうことでしょ?ニコニコ



お金があれば、選択が広がって自由です。


何を食べよう、お金があれば高いものも食べられる。


どこに行こう、お金があれば遠くにも行ける。


ね。お金で自由を買ってる。選択肢を広げてるんですよね。



じゃーちょっと考えて欲しいのが


お金のために働いてる人がほとんどだと思うんだけど


自分の自由を差し出してお金を得る


これが労働


まぁ、その労働が好きな人はいいとして

その労働がめっちゃ苦痛!!!だったら?



自由のためにお金を得ようとして


お金のために自由を差し出している


矛盾、、、



お金は紙よ。


選択肢を広げるための紙。


その紙のために人生を犠牲にしていませんか???


お金より大事なものあるよね。


そもそも何のためにお金が欲しいのか


それを考えて生き方変えるとめっちゃ人生充実します!!!チュー



とは言っても、この現実世界を生きていくのに

お金は必要!


自給自足してない限り、食べるために稼がないといけない!



そこでエネルギーです!


エネルギーを出すとお金は入ってくる!


だから

自分の自由を差し出さなくても

エネルギーを出して好きなことをしてお金を得る。


そういうやり方もあるよね。


これからは労働はAIが使われていくし

だんだんと人間は、好きなことして稼ぐ方に移行すると思う。てゆーかしてきてる。


お金稼ぐ=労働 じゃなくなるよ!



時代に乗り遅れないように、アンテナ張って情報取りに行こチュー

 

LINE登録で「夫を虜にする妻の8つの条件♡」を13ページのPDFでプレゼント✨

 

女性の思う「良い妻」と男性が虜になる「良い妻」は違います!

このPDFでは男性目線の最高の妻をお伝えしています♪

 

PDFご希望の方はLINE登録後に「良い妻」と送ってください!

 

友だち追加