世界で1番AぇLIVE | Step and Go

Step and Go

踏んでくださいそして行ってくださいなヲタクブログ
あなたとのつながりに‘ありがとう’

世界で1番AぇLIVE
Aぇのデビューツアーがいよいよ始まりましたね。
今日から北海道で初日から2公演。

行きたかった。
デビュー発表からのツアー申込みからのツアー初日の期間早くてあんま考えられず。

一番行きたくて一番近い大阪城ホールは当たりませんでしたが名古屋と福井に行きます。

両方日帰りだしバタバタしそうですが。

今度からはしっかり考えてお泊り遠征したいな。

やっと子どもも大きくなったしね。



とりあえずセトリちらっと見たらヤバそう!

エイターの血がたぎる!


グッズもかわいくて楽しみ。


北海道いいなぁと思ってたけど来週すぐ名古屋だしね。


オーラスまでAぇとAぇ担の幸せな空間が安全に過ごせますように。