Aぇデジタル会報vol.1 | Step and Go

Step and Go

踏んでくださいそして行ってくださいなヲタクブログ
あなたとのつながりに‘ありがとう’

Aぇ! groupのFCページにデジタル会報!

Aぇだけの会報!


本当は紙で欲しいなぁとも思うけどそのかわりAぇ動画もついていて楽しい。


ファンにむけてだから優しい親しみやすい印象の動画。


正門くん絶対最後投げチュしそうと一緒に見てた友達と言ってたらやっぱり。いいぞ正門!


Aぇメンバーの対談ではデビュー後の目標について楽しそうに、でも夢を叶えるためには何をするのかまで話ししてて。

きっと裏で5人ではもっともっと具体的に話し合っているだろう様子伺えて頼もしい。


派手メンカラの衣装も映えていいね。


これからの会報も楽しみ!


いつもありがと