田中嶺美のステップ・ド・レミ♪ -4ページ目

田中嶺美のステップ・ド・レミ♪

ブログの説明を入力します。

時間的にはハロウィンですね!トリックオアトリート!
田中嶺美です。

10月26日(日)第5回公演の「奇跡の人」昼夜公演、無事終了しました。
当日朝からバタバタしてしまい受付に立てなかったのですが、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!

直接お客さまからの感想もたくさん貰えて、私の方が感動してしまいました。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

11月2日(日)にも一部キャストが変わりますが「奇跡の人」公演します。
場所は、宇都宮簗瀬コミュニティセンター2Fにて。
お客さまとの距離がとんでもなく近いんですよ!
ひえー(゜ロ゜;ノ)ノ
今週末は雨の予報ですが、熱気でカバーです!

頑張りますよ、おー(^o^)/



タナカレミ。