最近急に寒くなりました。皆さん、体調管理は万全ですか?
私は今のところまだかろうじて元気です。
この時期は調子こいてると一気に崩すのが私です。
さてさて、
タイトルに掲げられた通り、10月26日(日)に舞台に出ます!
朗読の舞台には立った事はありますが、お芝居では初!
なので、舞台デビューと謳ってみました。
劇団アルフェージュ第5回公演
「奇跡の人 ヘレンケラー~見えない人々の行く手を…照らす為に~」
CAST
主宰、医師/高柳ゆかり
ヘレンケラー/木村仁美
アニーサリヴァン/田中嶺美
アーサーケラー/玉田昌巳
ケートケラー/河野忍
ジェイムズケラー/武藤祐佳里
エヴ伯母/菅野千代子
バーナ婦人/月岡葵
盲学校教師/堤谷綾
生徒サラ、召使いバティ/高橋唯
生徒セシル、ソフィア婦人/大橋りさ
生徒ローラ、お嬢パトリシア/長谷川さや
生徒アリス、ナターシャ婦人/和久井咲希
会場:トヨタウッドユーホーム スマイルプラザ1F
劇場OTOSQ(オトスク)
宇都宮駅から車で10分程。
料金:無料
本番まであと1週間、あぁこわいこわい!
役者一同頑張りますので、是非観に来てください!
タナカレミ。