田中嶺美のステップ・ド・レミ♪ -3ページ目

田中嶺美のステップ・ド・レミ♪

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。
結構な空き具合ですね!せめて月イチは守ろうぜ私……な、レミです。

気付けばもう2015年…
2014年は個人的に色々な事に挑戦した1年でした。
朗読に力を注いだり、初の舞台に立ったり、ゆるキャラのイベントショーに参加したり、色んなオーディションに挑戦したり、バイトしたり、ラジバンダリ!

あっという間の1年だった気がします。
もっと頑張れたんじゃないか、もっと違うやり方があったんじゃないか、思えばキリがないですが、まぁ頑張りました私!と褒めておこうと思います。

これもひとえに、関わって下さった多くの人達の助力があったからこそ、叶った事でもあります。
本当にありがとうございます。
今年はどうしようか、まだ何も決まってませんが、己の持つ力の限りは頑張っていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


田中嶺美。