あけましておめでとうございます。
結構な空き具合ですね!せめて月イチは守ろうぜ私……な、レミです。
気付けばもう2015年…
2014年は個人的に色々な事に挑戦した1年でした。
朗読に力を注いだり、初の舞台に立ったり、ゆるキャラのイベントショーに参加したり、色んなオーディションに挑戦したり、バイトしたり、ラジバンダリ!
あっという間の1年だった気がします。
もっと頑張れたんじゃないか、もっと違うやり方があったんじゃないか、思えばキリがないですが、まぁ頑張りました私!と褒めておこうと思います。
これもひとえに、関わって下さった多くの人達の助力があったからこそ、叶った事でもあります。
本当にありがとうございます。
今年はどうしようか、まだ何も決まってませんが、己の持つ力の限りは頑張っていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
田中嶺美。