前回のブログが3月始め。
今日が6月の1週目。
知らないうちに3ヶ月…!
なんてこったい!!
ただでさえ月イチブログに堕落していたというのに、今度は季刊!
それは駄目だ!
さすがに駄目だ!!
ちょっと6月は溜めに溜めた(サボりにサボった)ものを書き上げていかねば!
あんなーことー、
こんなーことー、
あーったーでしょーう。
この半年で観た映画や、
行ったカフェや(これはそうでもないな)、
始めた事や(2つ目のバイト)、
やったこと(失敗)、
恐怖体験(アホな話)、
初体験(手術)、
……あとなんだ?
いーついーつまーでもー、わーすれーないー……忘れそう!(゜д゜)
私そんな記憶力ないから!
なんてこったい!!
とりあえずリハビリはこんなものかしら。
口の中がでろでろするので、今日はここまで。
では失礼。どろん。