田中嶺美のステップ・ド・レミ♪ -18ページ目

田中嶺美のステップ・ド・レミ♪

ブログの説明を入力します。

前回のブログが3月始め。

今日が6月の1週目。

知らないうちに3ヶ月…!

なんてこったい!!

ただでさえ月イチブログに堕落していたというのに、今度は季刊!

それは駄目だ!
さすがに駄目だ!!

ちょっと6月は溜めに溜めた(サボりにサボった)ものを書き上げていかねば!

あんなーことー、
こんなーことー、
あーったーでしょーう。

この半年で観た映画や、
行ったカフェや(これはそうでもないな)、
始めた事や(2つ目のバイト)、
やったこと(失敗)、
恐怖体験(アホな話)、
初体験(手術)、
……あとなんだ?

いーついーつまーでもー、わーすれーないー……忘れそう!(゜д゜)
私そんな記憶力ないから!

なんてこったい!!


とりあえずリハビリはこんなものかしら。
口の中がでろでろするので、今日はここまで。

では失礼。どろん。