田中嶺美のステップ・ド・レミ♪ -12ページ目

田中嶺美のステップ・ド・レミ♪

ブログの説明を入力します。

更新もしないまま、もう11月。しかも末。



……何も言うまい。



今日は前から気になっていたカフェへ、夕方突撃。

限定、という言葉に弱かったのねーと実感しました。

当月限定オムライス。

これがまた凄く美味しかった!
卵がトロン、ふわん、と溶ける舌触り。
黙々と食べ続けてました。
半分くらい食べて気付きました。



……写真撮るの忘れた。



それくらい夢中で食べてました。

一緒に出たゴボウと大根のサラダも美味しかった。

私マヨネーズ系食べれないんですけど、フレンチドレッシングかな?これは美味しく食べれました。


ケーキと飲み物付きのセットにしたので、デザートはイチゴショートとアイスティーに。

久しぶりに食べましたね、イチゴショート。

クリーム甘くてイチゴはジューシーで、また黙々と(笑)



短い時間でもゆったりと過ごせました。

これはまた期待、いや来たい!




……お店の名前は出した方が?出さない方が?