更新もしないまま、もう11月。しかも末。
……何も言うまい。
今日は前から気になっていたカフェへ、夕方突撃。
限定、という言葉に弱かったのねーと実感しました。
当月限定オムライス。
これがまた凄く美味しかった!
卵がトロン、ふわん、と溶ける舌触り。
黙々と食べ続けてました。
半分くらい食べて気付きました。
……写真撮るの忘れた。
それくらい夢中で食べてました。
一緒に出たゴボウと大根のサラダも美味しかった。
私マヨネーズ系食べれないんですけど、フレンチドレッシングかな?これは美味しく食べれました。
ケーキと飲み物付きのセットにしたので、デザートはイチゴショートとアイスティーに。
久しぶりに食べましたね、イチゴショート。
クリーム甘くてイチゴはジューシーで、また黙々と(笑)
短い時間でもゆったりと過ごせました。
これはまた期待、いや来たい!
……お店の名前は出した方が?出さない方が?