田中嶺美のステップ・ド・レミ♪ -11ページ目

田中嶺美のステップ・ド・レミ♪

ブログの説明を入力します。

2014年ですね。
あけましておめでとうございます。

年末年始も頑張っていたレミです。

もう下旬突入ですけどねー。

今年は色々と挑戦の年にしたいです。

とりあえず、ご報告。

年末頃に受けたオーディション受かりましたー!!

うれしい!うれしい!!

でも、克服したいところも色々でてきました。

頑張ろう!おー!




最近、異様に眠いんです。
寒いから?いいえ、足りないからよー。