あけましておめでとうございます2014年ですね。あけましておめでとうございます。年末年始も頑張っていたレミです。もう下旬突入ですけどねー。今年は色々と挑戦の年にしたいです。とりあえず、ご報告。年末頃に受けたオーディション受かりましたー!!うれしい!うれしい!!でも、克服したいところも色々でてきました。頑張ろう!おー!最近、異様に眠いんです。寒いから?いいえ、足りないからよー。