なんか知らない内に9月すっ飛ばして10月なんですけど。
…………あれまー。
しょうがないですよね、だってレミだもの。
本当は10月に入ったら、もう一度宣伝しようと思ってたんですが。
何をやってたんだかね。
【オフィサーダウン】
もう発売もレンタルもされてます。
私も現物をちゃんと見たいんですが、近場の本屋兼レンタルビデオ店(という名の草木絡まるアレです)が改装するらしく、お休み中です。
なので確認出来てません。ぬおー。
しかも改装というよりも、新築?にするみたいで、一度更地になってるんですよね。
新装開店は冬。
心よりお待ちしております。
あれ?
宣伝はどうした?(笑)