✨3年遅れの銀婚式✨ | Always smiling~毎日ヒトツの幸せを感じながら~

Always smiling~毎日ヒトツの幸せを感じながら~

23歳で結婚した私も50代になりました。
日々の何気ないことをblogに綴れたらと思っています。

もうすぐ結婚28年を迎える私達夫婦お父さんお母さん
3年遅れの✨銀婚式✨旅行に
一泊二日で行ってきました照れ照れ照れ

✨銀婚式✨で旅行🚄に行こう!
と、主人と約束してました照れ照れ照れ
どこに行く?どこが良いかな?って…

でも、でも、
結婚25年(銀婚式)の時…
世の中はコロナ
旅行に行く感じではなくショボーンショボーンショボーン
もし感染したら命にかかわる…とか言われて不安になってた頃でしたショボーンショボーンショボーン

コロナが5類扱いになったあたりから
そろそろ旅行に行く?
どうする?って話をしてて
やっと3月31日・4月1日に
夫婦2人で温泉♨旅行してきました照れ照れ照れ

当初は三重県の伊勢神宮あたりを
考えていました。
でも、主人の仕事や私の仕事の関係で
そんなに休みは取れないので
近くでノンビリゆっくりしよう!って
ことになり鳥取県の皆生温泉に行きました照れ照れ照れ

皆生温泉 遊月さんに宿泊しました照れ照れ照れ
お部屋に露天風呂♨があり
ゆったりしたお部屋でノンビリでき
美味しい夕食もいただきました。
普段、夫婦2人だけでゆっくり話をしながらの食事時間ってないので久々に新鮮な時間を過ごせました照れ照れ照れ








お部屋からの夜の海のライトアップを素敵でしたよ✨✨✨

この夜景を見ながらの露天風呂♨に入れて良かったです照れ照れ照れ

そして翌日の朝も…
椅子に座って海を眺めながら、潮風を感じられるって贅沢でした照れ照れ照れ

朝食のバイキングも、色々な種類があり
目移りしてしまうほどでした爆笑爆笑爆笑
しじみタップリのお味噌汁が美味しかったです照れ照れ照れ

朝食後は、旅の記念写真を撮っていただき良い思い出になりました✨
スタッフの方が素敵な方ばかりで、また訪れたいと思いました照れ照れ照れ

ホテルをチェックアウトしてから
水木しげるロードや境港やお菓子の城 壽城などへ行き、地元の美味しいお寿司も食べましたラブラブラブ
2日目の写真は主人のスマホの中なので
また次回に🆙したいと思いますおねがいおねがいおねがい