おとな女子。〜キレイになりたい〜 | Always smiling~毎日ヒトツの幸せを感じながら~

Always smiling~毎日ヒトツの幸せを感じながら~

23歳で結婚した私も50代になりました。
日々の何気ないことをblogに綴れたらと思っています。

久々にhairスタイルChangeしてきました照れ
ボサボサに伸びてた髪をカット美容院して
カラーして…水素トリートメントしてもらいましたおねがい

次に行くときはパーマをかけなければチュー
私の髪は細くて猫っ毛の割に
毛量が多いらしいですびっくりびっくりびっくり
トップにボリュームを出す為には
全体的にパーマをかけた方が良いみたいです照れ照れ照れ
今回は、以前にかけてるパーマが残ってるので、なんとかOKでしたが…。

自分でのスタイリングって
hairサロンのスタイリストさんみたいに上手くいかないのが悩みのタネですガーン

みなさんは、hairのスタイリング得意ですかはてなマークはてなマークはてなマーク