嬉しかったホワイトデー | Always smiling~毎日ヒトツの幸せを感じながら~

Always smiling~毎日ヒトツの幸せを感じながら~

23歳で結婚した私も50代になりました。
日々の何気ないことをblogに綴れたらと思っています。

久々のブログ更新照れ

今年のホワイトデー💕
仕事から帰ってみると沢山のケーキが
我が家にあるじゃないですかびっくりびっくりびっくり

息子がキシモトさんで、私と娘の好きなケーキを沢山買って来てくれてました照れ
キシモトさんのケーキは、甘すぎず軽く食べれるから我が家はみんな大好き❤


ホワイトデーのラッピングが可愛い💕

箱を開けたら、ザッハや苺のタルトやレアチーズケーキがギッシリラブラブラブ

キシモトさんのアップルパイ🍎も買ってくれてました照れ照れ照れ
写真を見返すと…
ケーキの美味しさを思い出しますおねがいおねがいおねがい

勿論、2日かけてケーキを頂きましたウインクウインクウインク

私が子供の頃は、キシモトさんのパウンドケーキを母が良く買ってきてくれてましたニコニコ
あと、就職先への挨拶などにも持たせてくれてました照れ

昔から知ってるお店で、息子がケーキを買ってきてくれるのって嬉しいですおねがい

年度末の仕事の忙しさも、美味しいケーキで乗り越えられそうですグッド!グッド!グッド!