基礎体温表を持ち
 
 
 
 
 
いざ産婦人科へstep--wgnさんのブログ-em_31_34_935.gif
 
 
 
待合室には
 
 
 
 
大きなお腹の妊婦サン達がいっぱいstep--wgnさんのブログ-decogirl_heartpanda.gif
 
 
 
 
いつか
 
 
 
 
私も
 
 
 
 
 
 
こんな風に幸せな顔して
 
 
 
 
 
ここに座ることができるのかなstep--wgnさんのブログ-em_31_34_814.gifstep--wgnさんのブログ-em_22_13_205.gif
 
 
 
 
 
 
なぁんて考えながら
 
 
 
 
自分の番が来るのを待っていましたstep--wgnさんのブログ-em_21_03_524.gif
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
とうとう
 
 
自分の番step--wgnさんのブログ-em_22_11_1350.gif
 
 
 
 
 
 
基礎体温表を見ながら先生が…
 
 
 
 
 
『これを見る限り、きちんと排卵はしていると思うんですが…。まぁ取り敢えず通水で検査してみましょう。』
 
 
 
え?
検査step--wgnさんのブログ-em_21_06_259.gifstep--wgnさんのブログ-em_22_13_205.gifstep--wgnさんのブログ-em_22_13_205.gif
 
 
 
 
 
 
痛いのヤだょstep--wgnさんのブログ-em_31_30_2429.gif
 
 
 
なんて思いながらも
 
 
 
 
 
 
やるっきゃないstep--wgnさんのブログ-em_22_11_1885.gif
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
決意して
 
 
 
 
 
 
検査を受けた訳ですstep--wgnさんのブログ-em_22_13_148.gif
 
 
 
 
 
 
したらね…
 
 
 
 
 
 
 
案の定ね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左の卵管が
 
 
 
 
 
 
 
 
詰まっててstep--wgnさんのブログ-em_31_34_732.gifstep--wgnさんのブログ-em_22_11_1883.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それを聞いたとき
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ切なくなって
 
 
 
 
 
 
先生が目の前にいるにも関わらず
 
 
 
 
 
ボロボロ涙が出て来て
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いちゃいましたstep--wgnさんのブログ-em_21_05_303.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いてる間も
 
 
 
 
 
 
先生が詳しく説明してくれてるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話、
 
 
 
 
 
全く頭に入ってこなくて…step--wgnさんのブログ-em_31_30_2412.gif
 
 
 
 
 
 
いわゆる
 
 
 
 
パニック状態ってやつstep--wgnさんのブログ-em_21_02_148.gif
 
 
 
 
 
 
『大丈夫?』
 
 
 
って
 
 
 
ティッシュ渡してくれた
 
 
 
先生の優しさに
 
 
 
 
 
また泣けてきて…step--wgnさんのブログ-em_31_30_1740.gif
 
 
 
 
取り敢えず
 
 
 
基礎体温つけながら
 
 
 
 
ちゃんと排卵させるための
 
 
 
注射で
 
 
 
様子見てみることになったわけですstep--wgnさんのブログ-em_31_30_2555.gif
旦那との生活はさて置きstep--wgnさんのブログ-em_21_07_032.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚してすぐにでも
 
 
 
 
 
 
 
ベイビーstep--wgnさんのブログ-emojiD_08_075.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しかったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか妊娠せずstep--wgnさんのブログ-em_21_05_350.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時
 
 
 
 
 
 
 
 
不正出血が続いたので病院へstep--wgnさんのブログ-em_34_20_170.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら
 
 
 
 
その時の出血は
 
 
 
 
 
 
 
妊娠によるものではなくstep--wgnさんのブログ-em_31_31_1513.gif
 
 
 
 
 
 
卵巣の腫れからくるものでしたstep--wgnさんのブログ-em_31_15_174.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ取り敢えず
 
 
 
 
原因は分かったので
 
 
 
 
 
ひと安心step--wgnさんのブログ-em_21_03_523.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
検査結果を聞き終わって
 
 
 
 
 
 
部屋を出ようとした時
 
 
 
 
 
医師が
 
 
 
 
 
 
 
『他に何か質問などないですか?』
 
 
 
って…step--wgnさんのブログ-em_31_30_2221.gif
 
 
 
 
 
 
私:『実は赤ちゃんが欲しいんですけど、なかなか恵まれなくてstep--wgnさんのブログ-em_22_11_1883.gif
 
 
 
 
医:『そうですか。では、基礎体温を計ってまた来てください。』
 
 
 
 
 
私:『基礎体温step--wgnさんのブログ-em_22_13_205.gif
 
 
 
 
 
その頃の私は
 
 
 
 
全くの無知で
 
 
 
 
基礎体温というものが何なのかさえ
 
 
 
 
 
分かっていませんでしたstep--wgnさんのブログ-em_31_30_2195.gif
 
 
 
 
 
 
その後、
 
 
 
看護師サンに詳しく説明してもらい
 
 
 
 
 
 
納得step--wgnさんのブログ-em_31_31_1398.gif
 
 
 
 
 
次の日の朝から
 
 
 
 
 
 
毎朝欠かすことなく
 
 
 
基礎体温ってやつを計り
 
 
 
 
記録していきましたstep--wgnさんのブログ-emojiF_04_005.gif
 
 
 
 
 
計り始めて1ヵ月後…
 
 
 
 
 
基礎体温グラフを持ち
 
 
 
 
 
 
いざ産婦人科へstep--wgnさんのブログ-em_31_34_935.gif
 
 
 
結婚式と新婚旅行も無事に済み
 
 
 
 
 
 
 
2人での生活が始まりましたstep--wgnさんのブログ-em_31_31_1462.gif
 
 
 
 
 
 
時々、ケンカstep--wgnさんのブログ-em_31_31_1483.gifしたりするけど
 
 
 
 
 
至ってフツーな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚生活を送っていたわけですstep--wgnさんのブログ-emojiD_02_039.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お世辞にも外見がいいとは言えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも負けないくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくて誠実でマジメな人でしたstep--wgnさんのブログ-DIMG0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに
 
 
 
 
 
 
しょーもねーこと言って
 
 
 
 
 
 
 
笑わせてくれたりして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠がわかった時も
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ喜んでくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にも増して優しくなりましたstep--wgnさんのブログ-em_24_15_300.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな幸せな日々が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっとずっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続くと思っていたのに…。