ダンナとはいわゆる社内恋愛。。。







入社3年目に知り合いましたパー







何千人を超える大企業だった為、




















名前は聞いたことはあっても












顔なんて思い出せるハズも無く……。






















そんな私達が知り合ったキッカケは、


















7コ年上の先輩に













呑みに誘われた事が始まりでしたひらめき電球




















ダンナの第一印象………




























優しそうなオッチャン(・∀・)。






















お互い挨拶をして










呑み始めましたカクテルグラス



















その時、なぜかダンナの手パーを見ながら




















(私、この人と結婚するかもひらめき電球



















って、フッと頭の中をよぎった事を覚えています。




















俗に言う、


















ビビビっ雷てやつだったのか…(笑)
























その日は連絡先を聞く事もなく




















お互い帰路についたのですが…




















その日の飲み会に遅刻した私は















ダンナ以外の人達に






遅刻ごめんなさいメールを送りました。













ダンナのメルアドきいてなかったので








先輩に教えてもらって









メールを送りました手紙












『今日は遅刻しちゃってごめんなさいでしたガーンあせる

また機会があれば一緒に飲みましょうねニコニコパー

おやすみなさいぐぅぐぅ















ダンナ
『いいですよニコニコパー

また飲みに行きましょうビール


今24時間テレビ見てるけど、自分なんて

本当にちっぽけだなと感じますあせる










…ってメールがΣ( ̄□ ̄)!







20歳そこそこの女の子に送るメールかぁ?







なんて思いながら












メールのやり取りが続いたわけです得意げ










まさか
















付き合うなんて事も知らずに…あせる
























その後も何度か






一緒に飲みに行き







職場でもバッタリ会う事が多くなりました。
















仕事中は





みんなピリピリ雷した雰囲気なので












ダンナがひょっこり現れると









なんだかホッとして








笑顔で挨拶するようになっていましたニコニコ

















(↑後で聞いたけど、その笑顔にkoだったらしい(笑))

















メールのやり取りをし始めて














約1ヶ月程経った頃に














4日休みが取れたので、






実家へ帰省する事にしました。




















実家にいる間も







メールのやり取りは続いていました。














とうとう明日帰るという日の夜…















携帯が鳴り、その相手はダンナでした。
















ダ:『遅くにごめんなあせる



私:『どした!?



ダ:『ちょっと、どうしても伝えたいことがあってあせる



私:『………。』







ダ:『明日、こっち帰って来るんよな?』



私:『うんあせるまた仕事って考えたら憂鬱やけどショック!







ダ:『本間は明日言おうって思っててんけど…』






私:『ん!?










ダ:『好きやねん(*´д`*)





私:『は!?





ダ:『付き合ってください!!






2・3分間お互い沈黙…。






正直、年齢が一回り程離れてた事もあり














返事に戸惑いました(つд`)







が…










ダ:『どうしても気持ち抑えられへんくて…付き合ってください!!!!!!







私:『は…いにゃー







旦那の押しに負けてしまい







付き合う事になりましたベル












その後は













話がとんとん拍子に進んでいき














わずか半年ほどで
















結婚することになったわけで…あせる















この続きはまた今度( ´∀`)パー
私には兄弟がいません(*´д`*)

























ド田舎に生まれ育った

















生粋の【一人っ子】ってやつです。
























親が高齢出産で私を産んだからか

























とにかく、周りからチヤホヤされ…




























めちゃくちゃ可愛がられて育ちました。






























親は共働きな為









私は祖父母に育てられたようなものです。




















昔から








お姉ちゃんか、お兄ちゃんが欲しくてたまりませんでした。




















たまたま隣に住んでる親戚の家に














私より4つ上のお姉ちゃんがいました。

























本当に小さい頃は、よく遊んでて


















いっつもお互いの家を行き来していたのですが…



























大きくなるにつれ、遊ぶ回数も減り…

























私が中学・高校にあがる頃には姿も見なくなっていました。




























法事など、冠婚葬祭で見かけても




















頭をさげる程度で





















言葉を交わすこともなくなっていました。























そんなお姉ちゃんも結婚ベル・出産ヒヨコ
























そして離婚…。


























私達が、また連絡を取り合うようになったのは













お姉ちゃんの子供が



















小学校へ入学するということだったので



















入学祝いを送ったのがきっかけでしたキラキラ
























御礼の電話をもらい、メアドを交換リサイクル
























昔のように仲良くなるには



















さほど時間はかかりませんでした☆

























私も結婚ベル・出産ヒヨコをし


















一児のママになったことも



















仲良くなれた一つだと思います。

































そんな私も…
























離婚の危機Σ(゜◇゜;)+ゲッ


























ほぼ毎日











大丈夫!?ってメールをくれる優しいお姉ちゃん…。

























今日も




















ランチに誘ってくれましたハート



























今まであんまり行き慣れてない

















串揚げやサン(*´д`*)




















ここのオッチャンオモロすぎ( ̄m ̄*+)














step--wgnさんのブログ-20100309120904.jpg





目の前で揚げてくれる串揚げは…



















美味でございますぅぅぅぅ長音記号1ラブラブ!ラブラブ










状態でした\(*T▽T*)/ワーイ♪





















ちょっと怖いけど

























面倒見のいい


























お姉ちゃんが大好きデスハートヾ(^▽^)ノ

























また行きましょう長音記号2(*'▽'*)ラブラブ






















ねぇさんっ('◇')ゞ
訳あって、実家へ帰って来ている私…。















とにかく毎日



家にいることが苦痛です○| ̄|_











しかし…






持つべきものは友キラキラ






大親友のユッピがランチへ誘ってくれましたハート











ド田舎の実家から車で約40分(゚Д゚)あせる








ドデカいショッピングモール到着ラブラブ!



















お腹減り過ぎな女子2人…










車の中で


ユ:『今日何食べる!?



私:『やっぱ中華やろハート



ユ:『マジ!?私も3日くらい前から中華食べたかったんだよねアップ



Σ( ̄□ ̄)!










数ある種類の中からまさか同じモノをチョイスするなんて(゚Д゚)!!






運命感じちゃぁぁぁう(*´д`*)ドキドキ









迷うことなく中華のお店へGo走る人走る人








あらっ(・∀・)ドキドキ






ザ・中華って感じじゃなく





オシャレな感じのお店ラブラブ!








お皿もシャレてましたハート



step--wgnさんのブログ-20100308143205.jpg






2人ともレディースセットを注文パー












私、酢豚にゃー&唐揚げドキドキ











ユッピ、海老チリにゃー&唐揚げドキドキ













一緒に歩いてたら…










100%姉妹に間違われる私たちショック!














まさか…























味覚まで似とんやろか(゚Д゚)あせる
















step--wgnさんのブログ-20100308143616.jpg









食事中も、ユッピの彼氏の話や














お互いの得意料理の話で盛り上がりましたにひひ














今まで料理なんてできそうに無いって思ってたユッピの得意料理が






























ロールキャベツって事にビックリショック!あせる





















人は見かけによらんなぁ…






























心から思った1日でした( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ