初午祭と初空模様♩嬉しい「初」づくし | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

ご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

いつもは月始めのご挨拶は

 

川越市内の神社仏閣のみでしたが

 

今回は市外の箭弓稲荷神社にも

 

ご挨拶に行きたい乙女のトキメキと思い

 

足を運びました神社

 

 

 

 

 

先日のブログにも描きましたが

 

向かってみると

 

なんと初午祭が執り行われていて

 

1月に伏見稲荷大社に参拝した際

 

この名の祭りがあると知り

 

伏見稲荷大社のみでの祭りだと

 

思っていたので

 

場所は違えど念願の

 

初午祭に初参加できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

生演奏のお囃子や

 

太鼓の音

 

そして並ぶ屋台たち乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この光景自体

 

とても久しぶりなので

 

ワクワクが止まりませんでしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

空を見上げると

 

ちょうど日輪も出ていたので

 

綺麗だな~と空を見上げて

 

浸っていた(笑)所

 

空模様でも「初」発見がラブ

 

 

 

 

 

この日は飛行機雲も

 

綺麗に伸びる空で

 

ゆっくり伸びていく飛行機雲を

 

見ていると

 

その白い雲を追うように

 

ゆっくりと黒い線が現れ

 

「あれはなんだっはてなマーク」と

 

目をやっていると

 

その黒い影はスっと

 

消えてしまい

 

いつもの白い飛行機雲のみ

 

残るのですびっくり

 

 

 

 

 

黒い線が現れ始め

 

撮影しようとポケットから

 

スマホを取り出し

 

カメラを起動させ

 

空に向けると

 

既に黒い線は消えてしまい

 

境内にいる間

 

3~4回位はこの現象を見掛けたのに

 

いずれも撮影失敗…ムムムっ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なので早々に諦め(笑)

 

箭弓稲荷神社には

 

私の中で特段落ち着く

 

お気に入りの場所があるので

 

そのスポットへ移動し

 

お囃子や太鼓を聞きながら

 

この空間を堪能しつつ

 

動画を撮っていたら…

 

ラッキーな事に飛行機雲の影を

 

撮影することが出来ましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

控えめに言って

 

空オタクなのですが(笑)

 

この現象は「初」で

 

なかなかレアな気がするので

 

皆さんにもお裾分けですハート

 

 

 

 

 

※音量ご注意ください

お囃子と通りかかった方の声が入っています

 

 

日輪(ハロ)を撮影していて

 

後半影に気づいたので

 

もどかしい動きになっています笑い泣き笑

 

 

 

 

静止画にして

 

見えやすくしてみました乙女のトキメキ

 

 

この現象を見ていると


箭弓稲荷神社の御由緒を


ふと思い出しました


↓↓↓


 

 

 

たまたまの偶然たちがが


重なっただけといえば


それまでなのですが


ご存知の通り


私は単細胞人間なので(笑)


こんな素晴らしい日に


 浪漫を感じる出来事に遭遇し


気分は上々ですっラブキラキラ笑

 

 

 

 

幸せの連鎖が


繋がって行きますようにお願いラブラブ

 

天然石アクセサリー

手のひらリーディング


友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


3月zoomセッション日程

 

 

 

 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 

 

 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰