手のひらリーディング♡ブレステーマは「前を向き生きる」*゜ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


 

 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 
※了承をいただいて内容を書いていますOK
 
 
 
 
 
こちらは一昨年末に
 
リーディングをご依頼いただき
 
追加でオーダーいただいた

ブレスレット乙女のトキメキ



①ラブラドライトを入れたい
 
というご希望をいただきましたオーナメント
 
 
 
 
 
まずはじめに
 
リーディングで見えてきたカラーは
 
綺麗な水色
 
そして濃いグリーンと
 
原色の青より少しだけ濃い青星
 
 
 
 
 
 
今回のオーナー様は男性で
 
優しいが過ぎるくらいの
 
優しいお人柄が
 
直ぐに見えてきました音符

 

 

 

 

 

とても平和主義で温厚なので

 

決して争うことはせず

 

冷静に話し合いで

 

解決してくことができる男性キラキラ

 

お若い方なのに

 

既に男の鏡ですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

チャクラ全体を確認していると

 

「自信」と見えてき高と思うと

 

「もっと自信を持ちなさい!」と

 

聞こえてきました

 

 

 

 

 

その言葉と同時に

 

オーナー様が近い過去に

 

自信喪失するような

 

出来事があった感覚に

 

リンクしました

 

 

 

 

それから

 

「水色を身に着けていると良い」

 

とも守護くださる方から

 

助言をいただきました

 

 

 



そしてオーナー様から


いただいたお返事がこちらスター



一昨年は世界中が


今までになかった出来事が起き


色々色々ありましたからね…






そしてオーナー様も


しっかりご自身で


『水色』をキャッチし


身につけていらっしゃったようです爆笑






 

 守護くださる方は


『自信をつけ顔を上げていきなさいね


流れは(良い方へ)変わっていくから』


と仰っていたので


今回のブレスレットテーマは


『前を向き生きる』にニコニコ



 

 

 

ブレスレットに対して

 

テーマを決めることは

 

ある種のプログラミングとして

 

効果があるようで

 

お客様たちからの嬉しいご報告も

 

いただいております*゚

 




使用した石は


11.5mmの透け透けラリマー


アクアマリン(ボタン)


エンジェライト


クラウディークォーツ


天然パープルカルセドニー


スコロライト


スモーキークォーツ


ブルータイガーアイ


ラブラドライト


グリーンダイオプサイト


ラピスラズリ


ガーデンクォーツ


アイオライト飛び出すハート




スコロライトの発色最高⤴︎(親バカ 笑)


ラリマーの透け感⤴︎(親バカ 笑)

 





無事お手元に届き


嬉しいお写真も


いただきました目がハート




この度は素敵なご縁を


ありがとうございましたルンルン


また昨年11月のイベント


『デザインフェスタ』には


お母さまと一緒に


遊びにいらしてくださり


めっさ嬉しかったです爆笑キラキラ


またお会い出来る日を


楽しみにしておりますっ流れ星



感謝グリーンハートブルーハートピンクハート

 


天然石アクセサリー
手のひらリーディング

 


友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加
 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑



 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰