手のひらリーディング♡ブレステーマは「……♥」 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 



 
 ※了承をいただいて内容を書いていますOK




 
こちらは2021年の末に
 
ご依頼いただいた
 
簡易版手のひらリーディングの

ブレスレットです乙女のトキメキ
 



①アシンメトリー配列
 
③金属パーツなし
 
というご希望をいただきましたオーナメント
 
 
 
 

とても印象的だったのが

ブルートパーズからの

猛アピール照れラブラブ





私の見えたビジョンを

なんと表現すれば良いか

難しいところなのですが(語彙力泣き笑い)

実際に目の前にあるかのような

鮮明すぎる映像に

驚いたくらいです笑





チャクラを確認すると

第5チャクラの前面が

少し反応あったので

やはりブルートパーズさんは

その時のオーナー様にとって

必要な石だったのでしょう乙女のトキメキ





そしてそして

とっても有難い

デザインオーダーを

いただきました昇天飛び出すハート

もう有難すぎて


その日は背中に羽が


絶対生えたなと思うくらい


いやきっと宙に


私の身体はふよふよと


数分浮いていたことでしょう笑






ということで


ファーストサンプルは


こんな感じだったのですが


ガラリとデザイン変更ちゅーラブラブ








いつもは発送前に


お天道様の光で


パシャリとするのですが


あいにくのお天気続きで出来ず赤ちゃん泣き


とはいえ


光に当てずとも


石たちの魅力がダダ漏れです酔っ払いラブラブ

(はい!私親バカなんですっウインクグッ笑)




使用した石は


モルダバイト


リビアングラス10mm


ルビー12.5mm


レピドクロサイト


ホワイトアンフィボール

(最近サゲニティックで出回ってる石)


白ラブラドライト


スコロライト


ティファニーストーン

(パープルオパール)


フォスフォシデライト


アイオライト


ケニア産カイヤナイト


ブルーフローライト


クリソコラ


ディープアクアマリン


ブルートパーズ13mm


プレナイト


グリーンアベンチュリン


たちになりますゆめみる宝石




いつもは

テーマを思い浮かべ

ブレスレットを紡ぎますが

今回はとにかく

石たちの魅力が引き立ち

それを手にされたオーナー様が

笑顔になる姿を思い浮かべ

紡がせていただきましたニコニコ





そしてブレスレットが

無事お手元に届き

オーナー様がお迎え投稿を

してくださいましたラブ





とてもとても


喜んでくださっているのが


伝わってきて


私きっとまた


数分宙に浮かんでたと


思いますチュー笑







Mさまラブラブ


この度も素敵なご縁を

ありがとうございましたキラキラ

今日もあの日の

気持ちを思い出して

宙に浮かびかかりながら

ブログ書きました爆笑笑



感謝お願い花火





天然石アクセサリー

手のひらリーディング



友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑


お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰