インスピレーションを高めるには | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

ご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 




プレゼント企画開催してますプレゼント


 

 

 

こちらの続きです指差し

 

 

 

 

今回は天然石や何かを選択する際

 

自分に合ったものを見極める

 

インスピレーションの高め方について

 

綴ってみようと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

はじめに答えをまとめると

 

自分自身をしっかりと

 

内観できているか

 

 がポイントです指差し





 

 

家庭環境

 

人間関係

 

仕事

 

更には広がり

 

国際情勢

 

地球環境…

 

 

 

 

 

これらの全ては

 

自分から始まり

 

そして最後は必ず

 

自分に還ってくると

 

私は思うのです

 

 

 

 

 

自分の良い部分悪い部分


目を背ける事なく見つめ

 

冷静に自己分析し

 

どう行動することがベストなのか

 

常に考え実際に行動してみる

 

 

 

 

 

失敗は決して恐れない事

 

その失敗こそが

 

次の行動に活かされ


これで良かったんだなと


思える道に近づくからキラキラ






だから失敗は


カッコ悪くないし

 

行動を起こした


証でもあると


思うのですキラキラ

 

 

 



どんな時でも


冷静に客観的に

 

『考える事』

 

が大切だと私は思っています

 

 

 

 

 

 

辛い時こそ

 

何かに縋りたくなったり

 

寄りかかりたくなる気持ち

 

痛いほどよーーーくわかります

 

 

 

 

 

けれど

 

自分の課題から目を背け

 

自らが自らを

 

考えなくなってしまう事は

 

心(魂)の成長を自分で

 

止めてしまうことでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私は瞑想なるものを

 

してみたいと思いつつも

 

やってみると

 

どうも爆睡してしまうので滝汗(こらっ)

 

料理中や散歩中や入浴中に

 

内観したり

 

考えをまとめていますニコニコ







私の場合は


意外と料理中が


しっかり集中して内観したり


考える事ができるので


 けっこうオススメですラブラブ



 

 

 

 

書き出した方が

 

自分を内観したり

 

考えがまとまる人も

 

いらっしゃると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

おススメしないのは

 

夜眠る前に

 

色々考えて反省しだしちゃう事えーん

 

 

 

 

 

これでは良い睡眠なんて

 

とれなくなっちゃいますし

 

この時間帯は

 

視えないネガティブなものも

 

ウヨウヨしていて

 

逆に呼び寄せてしまう事も

 

否めません絶望

 

 

 

 

 

そんな方こそ

 

今日自分が頑張った事などを

 

思い出して

 

沢山自分を褒めてあげてくださいねオーナメント

 

 

 

 

 

このお話をすると

 

『自分の良い点が見つからない』

 

と仰るお客様が

 

割と多くいらっしゃるのですが。。。





 

私はある意味この世は

 

半地獄みたいなものだと

 

思っておりましててへぺろ笑

 

 

 

 


そんなこの世の中から

 

キラキラワクワクする

 

心躍る何かを見つけ出せる力も

 

本当に素晴らしい事だと思いますし

 

究極な事を言ってしまうと

 

生きづらさを感じる時

 

半地獄のこの世の中でも

 

負けじと息吸って吐いて

 

生き抜く私って偉い!!


カッコイイ!!最高!!


って思うことにしておりまして笑

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

最初は無理矢理な内容でもOKなので

 

褒める練習をしていく事を

 

奨めております赤薔薇






毎日続ける事で


習慣化させ


それはやがて良い癖になりますラブラブ




 


若い頃は


絶賛ネガティブ人間だった私が


本気で幸せになりたくて


習慣化させてみたら


本当にポジティブになったので


騙されたと思って


やってみてっっウインクグッルンルン

 

 





しっかり内観し

 

しっかり考えることは

 

自分自身の心(魂)磨きになり

 

不思議と感覚も

 

研ぎ澄まされていきます

 

 

 

 

そして

 

自分に合った石をしっかりと

 

選べるだけでなく

 

自分を守護してくださる方々の

 

アドバイスも

 

霊能者のように聴きとれなくとも

 

ふとアイデアが浮かぶように


アドバイスをしっかりと


キャッチすることが

 

誰でもできるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

声を大にして

 

もう一度言います

 

 

 

 

By

 (笑)

 

 


ウインク飛び出すハート

 

天然石アクセサリー
手のひらリーディング

 


 

友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加
 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 

 

 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰